日 々 b a g e l   : にちにちベーグル
bread6.gif ありがとう

DSC02537.jpg


懐かしくて
シンプルなものがすきです。

日本の暮らしの道具や
ちょっとした手づくりに囲まれて
ここちよく、すこやかに
暮らしていけたらいいな。

たくさんの方とお話できたら
うれしいです。

by mii

miyukiからmiiに変更しました。

よろしくおねがいします。




bread6.gif 日記+コメント
bread6.gif カテゴリー
bread6.gif calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
bread6.gif すきなもの


■ かもめ食堂


■ めがね


■ syuro ブリキ缶




■ しちなりかご




■ 曲げわっぱ おべんとうばこ




■ 絵本好きが集まる絵本屋さん




■ MOE



■ moomin House Postcard



■ Moomin ARABIA


bread6.gif リンク
bread6.gif


presented by 地球の名言



ブログランキング・にほんブログ村へ



 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ラーメンVSぎょうざ
2012/05/28//Mon///22:06


DSC_0142 (400x300)

夫は、ラーメン大盛りと餃子4つ

食べている途中の写真ですが、のりとか、メンマとか、ネギとか、キレイに盛り付けしてありました。

こんな感じです^^


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


金曜日(お休み)のお昼は、夫のリクエストでラーメンでした。( ラーメン好き)

小さなころ、ご飯を食べに行くといえば父の好きなラーメンが多かったせいか

今は、自分からラーメンを食べたい!と思えないんです、、、^^; でも、キライではないのよ

だけど、餃子は大好きなので  私はだいたいこんな感じ のメニューです^^

DSC_0144 (400x300)

餃子1個とライス(ちょっと)は夫へ

ラーメンはスープ代わりにいただきまーす。

(スープちょっと少なすぎました^^;)

ラーメンライス!

ここの餃子、ほどよく?結構?大きくて、皮も手作り、野菜もたっぷりで美味しいんですー!

二人ともいっぱい食べて、おなかパンパン!!

餃子もあつあつをかぶりついたので、少し口の中をやけどしましたー! ( ̄∀ ̄;)くいしんぼう万歳!




□ 栃木県小山市 らーめんはるか86
 


読んでくれてありがとう!
みなさんはラーメン好きですか?


kururi17.gif ブログ村に参加しています。 よろしくおねがいします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
   bagel





ブログランキング・にほんブログ村へ

心地よい暮らし





[TOP]
copyright (C) 2006 日 々 b a g e l    all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
