日 々 b a g e l   : にちにちベーグル
bread6.gif ありがとう

DSC02537.jpg


懐かしくて
シンプルなものがすきです。

日本の暮らしの道具や
ちょっとした手づくりに囲まれて
ここちよく、すこやかに
暮らしていけたらいいな。

たくさんの方とお話できたら
うれしいです。

by mii

miyukiからmiiに変更しました。

よろしくおねがいします。




bread6.gif 日記+コメント
bread6.gif カテゴリー
bread6.gif calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
bread6.gif すきなもの


■ かもめ食堂


■ めがね


■ syuro ブリキ缶




■ しちなりかご




■ 曲げわっぱ おべんとうばこ




■ 絵本好きが集まる絵本屋さん




■ MOE



■ moomin House Postcard



■ Moomin ARABIA


bread6.gif リンク
bread6.gif


presented by 地球の名言



ブログランキング・にほんブログ村へ



 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 きょうのおべんとう。
2012/06/06//Wed///23:45


DSC_0283 (300x400)


きょうのおべんとう。

・ごはん+大根の葉の常備菜+梅干
・豚肉としめじの塩麹炒め
・ちくわにスモークチーズときゅうり
・サラダ
・ゆでたまご



奥はわたしのお弁当ですが、ごはんを炊くのを忘れてしまい足りなくなっちゃったので

コンビニでおにぎり買おう!と思っていたのに、また買い忘れて、、、

夫に少し分けてもらったけど足りなくて、おせんべいをぽりぽり~

今日は、ぼーっとして集中力がありません。(いつもかもしれないけど、、、^u^;)



今日は義母が週に二回、お世話になっているデイサービスの日。

引っ越して環境が変わったせいか、ちょっと 「ぽわーん 」としてますね、、、

ちょっと心配だけど、アパートに越したときも一時 「ぽわーん」 になったから大丈夫でしょう!

最近、ますます足が弱ってしまったねー。

たいへんそうだけど、出来るだけ動かしてほしいな、、、

出来るかぎりでいいからさ。 ねっ!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


先週、友達から「ここはどこでしょう?」とメールが来て、遠めから撮ったシンデレラ城の写真付き!

去年行けなかったし、、、

あぁ、私も夢の国でパレード見て、ショー見て、花火見て、写真撮って、いっぱい食べて、まったりしたいな~

乗り物苦手だから、、、  見るの限定だけど、行きたいよー!






ブログ村に参加しています。
よろしくおねがいします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

心地よい暮らし





[TOP]
copyright (C) 2006 日 々 b a g e l    all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
