日 々 b a g e l   : にちにちベーグル
bread6.gif ありがとう

DSC02537.jpg


懐かしくて
シンプルなものがすきです。

日本の暮らしの道具や
ちょっとした手づくりに囲まれて
ここちよく、すこやかに
暮らしていけたらいいな。

たくさんの方とお話できたら
うれしいです。

by mii

miyukiからmiiに変更しました。

よろしくおねがいします。




bread6.gif 日記+コメント
bread6.gif カテゴリー
bread6.gif calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
bread6.gif すきなもの


■ かもめ食堂


■ めがね


■ syuro ブリキ缶




■ しちなりかご




■ 曲げわっぱ おべんとうばこ




■ 絵本好きが集まる絵本屋さん




■ MOE



■ moomin House Postcard



■ Moomin ARABIA


bread6.gif リンク
bread6.gif


presented by 地球の名言



ブログランキング・にほんブログ村へ



 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ディズニーおかし。と ゼルコバぱん。
2012/06/10//Sun///23:49




DSC_0335 (300x400)DSC_0341 (300x400)




昨日のこと。

ピザのお友達から、おみやげをいただきましたー^^

ディズニーランドとシーに行ってきたので両方のおみやげ。

そして、右の写真はパスポートと一緒にもらえる「 Today 」と「 map 」

これだけで、行った気分になれるのです(笑)

行けなかったとしても、計画立てるのが好きなので(じみー!)

ディズニー、紙上旅行ー!

友よ、さすがこれ欲しいの良くわかってる!

いつも、いつも、ありがとう。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


DSC_0322 (400x300)DSC_0327 (400x300)




そして、こちらも大すきなお友達から、、、

だいすきな!ゼルコバのパン。

ゼルコバパンを食べたのは、数年前。。。

パン屋さんと雑貨屋さん巡りがすきで、数年前の結婚記念日に連れて行ってもらいました。

吉祥寺のマクロビオティックカフェ、ベースカフェから雑貨屋さんを巡り

エキュート立川店のキィニョンからゼルコバさんへ

ハード系のパンが豊富で、もっちり。しっとり。 わたし好みのパンばかりでした。

「 いつかまた。 」と思いながらも、遠出をするのにはかなり気合を入れないと行けなかったりするので^^;ホホ

なかなかゼルコバさんと再会することはなく、、、

ひょんなことから、またお会いすることができました。

そして、「パンが好き」の晒ふきんも一緒に、、、ステキ!!

窓にかざって、にやにやしてます^^

ホントに、ホントに、ありがとう!



最近、ちょっと疲れていたので^^;

おいしいものに囲まれて、、、そして、友のあたたかい気持ちにとってもいやされました♪

明日も、おいしいチョコとパンが待っている!(喜)  

食べて、動いてー! いい一日になりますように、、、

みなさまも、いい一日になりますように、、、



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ








[TOP]
copyright (C) 2006 日 々 b a g e l    all rights reserved. [ template by *03 ]
//まとめ
